今、気になるものはコレ!

お勤めOLの気になるあれこれ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今週のお題「恋バナ」 とは

だんだん?はてなブログの使い方が分かってきた

アラサーOLのひつじです。

あらためまして、こんばんは(笑)

 

話題に困った時用に今週のお題があるようで

これを使ってみたいと思います(о´ω`о)

 

恋バナ...

昔は 顔が好きとか(!?)、優しいとか(漠然)

そーゆう所でキュンキュンしてた時期もありました。

若かったですね(笑)

 

でも今は自分も仕事があるし

それなりに、大事な仕事もしてるし

仕事で疲れて帰ってきて、無理して会うのは更に疲れる...。

 

もういいオトナなので

無理とか、遠慮とか、合わせ過ぎるのはダメだな(笑)

 

 

アラサーOLの気になるものはコレ!

 

❶ 仕事と恋愛を両立できるか

❷ 相手は自分(私)の仕事の都合も考慮してくれるか

❸ お互いの生活リズムに無理が生じないか