読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、気になるものはコレ!

お勤めOLの気になるあれこれ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レビューブログ とは

お小遣い稼ぎ

最近、どんどん面白いサービスができてきますね。

 

ミステリーショッパーのアルバイトをした事がありますが

今度は商品クチコミをするブログに特化したサービスがありました。

 

 

▼ レビューブログからの情報です。

 

 

こういうやつです。

レビューブログ というそうです。

 

 

チラ見したら、サプリとかコスメのモニターさんを募集していて

ブログにしたり、感想を書くとポイントがもらえるサイトでした。

今は情報が¥になる時代なんですね~。

スポンサーさんも反響が欲しいですもんね。

ミステリーショッパー経験のある私としては試さずにはいられません(笑)

積極的にモニター参加したいと思います(*´∀`*)

メールアドレスだけで簡単に登録できたので気楽にできました☆

 

新商品お試し → クチコミする ブログで口コミプロモーションならレビューブログ なんて 

ミーハーな私にピッタリです♪

 

アラサーOLの気になるものはコレ!

 

❶ 今、何が流行ってるのか

❷ 自分の評価やレビューがマーケティングに役立つのか

❸ どんな企業や商品がモニターを募集しているのか