読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、気になるものはコレ!

お勤めOLの気になるあれこれ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得なお買い物 とは


△先日モッピー経由でヘアトリートメントを購入


今年の初めに登録してみた
お小遣い稼ぎサイトのmoppyです。

お金がたまるポイントサイトモッピー


この時やってたキャンペーンが
『ヘアトリートメントのLa sanaが100%還元!』
だったので、ホントかな?と半信半疑で購入。

このサイズは税抜4,800円...。
いつもならアウトバスのトリートメントに5,000円は
ちょっと高いよな〜と思うので買いません(笑)

でも冬で髪の毛もお肌も乾燥するし
ドライヤー前につけるトリートメントが欲しくて
マツキヨ や @コスメ をチェックしてたんですが
昔、友達からお誕生日プレゼントでもらった
ラサーナの使い心地を知ってるだけに...
ホントに100%還元なら絶対お得だなーとポチッ☆

買って届いて2週間?くらいして
モッピーのサイトで確認したら
ポイントGETのお知らせが。


ラサーナの1個分
税抜4,800円分のポイントがもらえます。

すごーい!!ホンマや...。

ポイントはモッピーのサイトで無料で作れる
ポイントカード(VISAプリペイド)に移せます。

ここに移せば4,800円分のお金として
他のお買い物に使えます。

詐欺だったらイヤやなーと思ってましたが(笑)
ちゃんともらえました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
人柱になってみました(笑)


ショッピングでポイントをGETする時のマイルール
それは「必ず100%還元以上」を狙うこと。

化粧水が無くなりそうなので
この「草花木果」を購入してもいいなと考え中です♪

気になる方は、時々チェックしてみて下さい☆
これ以外もお得なお買い物ができるかも!?
お金がたまるポイントサイトモッピー



アラサーOLの気になるものはコレ!

❶ ヘアトリートメント

❷ お小遣い稼ぎ

❸ 保湿