読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、気になるものはコレ!

お勤めOLの気になるあれこれ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

健康診断とセカンドオピニオン

ご無沙汰です!
今月は怒涛の1ヶ月でした!!

実は もう3年以上前から 時々ですが
生理と生理の間に不正出血があったりで
調子が悪かったんですね。

でもかかりつけの病院(A産婦人科)で検査しても
何も問題ないんですよ。

おかしいなー?と思っても
検査結果は「特に問題ないですね?」と
言われてました。

念のため...と、病院を変えて検査もしましたが
その病院(B産婦人科)でも「特には(略)」で。

でもついに年明けから不正出血が頻回になって
通勤中の電車内で意識が遠くなる程の腹痛に。

さすがに怖くなって
別の産婦人科(C産婦人科)に変えたら...
ガン検診でイエローカードになった訳です!
要再検査、で、大きな病院へ紹介状を持っていく事に。

再検査までの日がなかなか予約が取れなくて
月末になったということで。
気分的にブログなんか書いてる気分じゃないわ〜★
と、おサボりしてしまいました。すみません。

でも、この病気は女性なら誰もがかかる可能性があるので
自分の体験が誰かの勇気や治療のきっかけになればと
記録に残そうと思っています。

また少しずつ書いていきますね!




アラサーOLの気になるものはコレ!

❶ 子宮頸がん検診

産婦人科

❸ 医療費