今、気になるものはコレ!

お勤めOLの気になるあれこれ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

OL必須アイテム とは

こんばんはー!ひつじです。
日夜、免疫力upに勤しんでおります(笑)
次の検査までに少しでも元気になっておきたい☆

さぁ、今日はOLなら持ってて便利♪な
お役立ちのアイテムたちをチェックしていきたいと思います。


https://a.r10.to/hI2J01
最近 購入したのはコチラ♡ ル・プリアージュ


Longchamp(ロンシャン)のトートバッグです。
ちょうどタイミング良く今季の新色ローズピンクが買えました。

ロンシャンは通勤中にも持ってる人 見かけますね。
丈夫で、収納力もあって、便利です♪

少し大きい感じもしますが
私はバッグ2個持ちしたくないので(^_^;)
ポーチやタオルハンカチにお弁当も入って
今の季節はストール1枚を防寒として入れても
スッキリ収まり、口もファスナーで閉まるので合格!

バッグの口がガバーッと開きっぱなしで
中がゴチャゴチャ丸見えは恥ずかしいですし
満員電車では財布も無防備になるのでご注意を!


https://a.r10.to/hrSIii
そして、中にはネコのプーちゃん バッグinバッグ☆

小物もスッキリ整頓できて
会社に着いたら、そのまま持ち出せて
いちいち社内用の小さいバッグに入れ替えなくていい。

今度は、このバッグinバッグの中もご紹介します♪




アラサーOLの気になるものはコレ!

❶ 通勤バッグ

❷ Longchamp

❸ バッグインバッグ